まとめて10,000円以上の買い物が送料無料です。

LEDネオンライトとは

LEDテープライトに変わる次世代LEDネオンライトとは

従来のLEDテープライトは、幅広なシリコンチューブ内にLEDテープライトを横にして納めていましたが、
LEDネオンライトは、特殊なシリコンチューブ内にLEDテープライトを縦に納め、チューブ内を反射させて光ります。
不点灯時には、LEDテープライトが視認されない構造になっています。

ほかのサイズ、カラー、フォントなどのご要望がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。👉🏻 support@hipettos.com

シリコンチューブが光を拡散するため光の粒々感は無く、均一に点灯をします。
そのため、明るい光のラインを直線や曲線で自由に表現することが可能です。

LEDネオンライトの使用用途

サイン看板として使用

曲げられることによって、ネオンサインのように文字を表現することができます。
一般にネオンサインを取り扱うには特殊な免許が必要で、高価で、超高電圧のためハードルが高いのですが、LEDネオンライトを使用することで簡単に思い通りのネオンサインを作ることが出来ます。
ネオン管のように発光するLEDネオンライトは、見る人の目を引きつけます。

間接照明として使用

LEDネオンライトは曲げて使用することもできますが、間接照明として使用することも出来ます。
専用のアルミフレームと一緒に設置することによって直線を表現することが出来ます。
光の粒を感じさせないため、LEDテープライトとは違った間接照明としてライン照明としてお使いいただけます。

 

使いやすい 3つの特徴

発色・光の強さ

当社のLEDネオンライトは光の強さがあり遠くからでも視認しやすい作りになっています。

 

曲がりやすい

最小曲げ半径150mmのLEDネオンライトは、非常に曲げやすい構造になっています。

IP66相当 防水

保護等級はIP66相当のため生活防水程度の防水効果はありますが、水に沈めるなどにはご利用いただけません。

👉🏻オリジナルLEDネオンライト●看板

マジックネオン

専用のシリコンチューブにマジックLEDテープを挿入したネオン菅のように点灯する製品です。

点灯例